海外筋肉美女 情報交換掲示板

13845
海外の女性ボディビルダー・フィットネスモデルを愛する人々の掲示板です!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

アスリート(系) - tomo URL

2016/08/13 (Sat) 09:11:39

オリンピックも前半戦が終わり、日本人勢もメダルラッシュに湧いていますね〜(^^)皆さんも寝不足に気をつけて下さい。

さてこの写真の娘ですが、どこの国のオリピックのアスリートかと思いきや、IFBB Bikini ProのYarishna Ayala嬢。先日ご紹介したOlympian Figure CompetitorのGennifer Strobo嬢の動画にも出ていますが、J.M Manion氏による彼女の新動画がUPされていましたのでリンクしておきます。
こういうキツメのエロ顔が好みなんですよね〜(^^ゞ

https://youtu.be/pX-VM4Hq-64

リオ オリンピック開幕! - tomo URL

2016/08/07 (Sun) 18:15:22

久々の投稿になってしましましたが、皆さん夏バテとかは大丈夫でしょうか?
早速ですが、いよいよオリンピックが始まりましたね~(^^)日本人選手には是非とも頑張って欲しいものですが、我々外人筋肉美女マニアにとっても熱いオリンピックなんですよねw。そう筋肉美女探しです。
私としては早速競技が始まった、競泳美女の分厚い胸板が最大の見所なんですが、皆さんはどの競技に注目しているでしょうか?

競泳が注目と言いながら画像は米国女子サッカー代表の
Alex Morganちゃん。好きなんですよね~、彼女。今回のオリンピックでも是非活躍してほしいものです!




より過激に・・・ - tomo URL

2016/06/20 (Mon) 22:04:38

私が思うに最も日本で人気のある外人筋肉美女といえばCindy Landolt嬢でしょう。以前やっていたブログで人気投票をした時も、ダントツの人気でした。

そんなCindy嬢のInstagramを見ていつも思うんですが、この人のゴールは何なのかな〜とか感じます。チラッチラッ小出しにエロい写真をUPしておきながら、有料会員サイトを開いているわけでもなく。。。ま~、お金に困っているわけでもないので、そんなことには興味もないんでしょうが、その美貌とボディでコンテストくらいは出て欲しいと考えちゃいますよね(^^ゞ

Re: より過激に・・・ Dr.U!

2016/06/22 (Wed) 10:59:15

うお!
こんな美人の方がいらっしゃるんですね~存じ上げませんでした~
女優さんみたいな顔ですし・・・タマリマセン!
でも凄い爆乳ですね~これが大胸筋比率が高ければこの画像で昇天です(爆)

2015 Olympia Figure - tomo URL

2016/06/19 (Sun) 21:28:18

さて今更見てみた2015年のOlympiaのDVDですが、最後は一番好きなFigureクラスです。結果的にこの年は、いろいろ節目となった年となりましたね~。
何といっても最大のニュースはNicole Wilkins嬢がLatorya Watts嬢に敗れたことでしょう。これが普通のミスコンだったらNicole嬢の圧勝でしょうが、さすがにコンディションが甘すぎたかな・・・。彼女の場合は、あの女性らしい身体のラインが売りだと思うんですがね。残念。

Re: 2015 Olympia Figure - tomo URL

2016/06/19 (Sun) 21:41:10

さてNicole嬢が負けたよりショックだったのは、大ファンのCandice Keene嬢がまさかの5位に沈んだことです。ご本人もよっぽどショックだったのか、表彰ではそそくさ退散したようにお見受けしました・・・
ただ2013年2014年と好成績残していた年と比べて、2015年はイマイチ成績が悪かったんですよね。素人目には何が悪いのか全く分かりませんがw

Re: 2015 Olympia Figure - tomo URL

2016/06/19 (Sun) 21:53:38

もう一人注目はGennifer Strobo嬢。色気ムンムンの熟女Competitorですが、順位は6位といつもと同じくらいでFinish。この人の魅力が分からなければ、リンクしたYoutubeの動画が必見です!

https://youtu.be/AxUm3Gu77KU

2015 Olympia Women's Physique - tomo URL

2016/06/19 (Sun) 21:09:47

個人的には、イマイチ盛り上がっていないクラスのPhysique。2015年も何だかな~的にダラダラ見ましたが、この人だけは相変わらずのエロ熟女っぷりでした(^o^)Tamee Marie嬢なんですが、180cmの高身長にこのドS顔。私のM男心にズキュンと響きます。順位は聞かないでくださいw。

復活! - tomo URL

2016/06/19 (Sun) 20:41:52

Muscle Angelsにて昔ファンだったShannon Rabon嬢が復活してますね~、嬉しい限りです(^^)

この人のファンになったのは、2001年のWomens Extravaganzaのイベントとして開催された、「Fashion Show」なるものに出ていたShannon嬢がすこぶるエロかったので、一気にファンになった次第です。私の好みでは珍しく小柄なんですが、ステージでの立ち回りがなんともエロいんですよね~(^^)
その模様がWPWでも発売されているので、ご興味ある人は買ってみても損はないと思います!

やっぱりボディビルダーでしょ Dr.U!

2016/06/14 (Tue) 19:06:16

最近海外のボディビルダーさんでイケる人ったらこの人かな?
Sarah Hayesさん
美人だしモリモリだし・・・
ああ!腹筋に血管がうねうね~

Re: やっぱりボディビルダーでしょ Dr.U!

2016/06/14 (Tue) 19:07:50

凄くないっすか?

Re: やっぱりボディビルダーでしょ Biaku URL

2016/06/18 (Sat) 08:01:46

サラたんいまだにインプルーヴしてますなぁ…この競技、30年くらい現役なのは当たり前になってきましたが、美貌もそのまままなのはありがたい限りです!

Re: やっぱりボディビルダーでしょ - Dr.U!

2016/06/19 (Sun) 08:50:06

biaku兄さんレスありがとうございます。
美しい+モリモリってホンマ最高ですよね。
骨格につけれる筋肉目一杯つけてるって感じで、肩・腕・胸・・・パンパンですわ。
おかげでムスコもパンパンです(爆)

Re: やっぱりボディビルダーでしょ - tomo URL

2016/06/19 (Sun) 20:15:47

Dr.U!さん

確かにSarah Hayes嬢は美しいですよね~(^^)私もだいぶ前から気になっております。もう少しエロ路線にシフトしていただけるとより良いんですが。。。欲張り過ぎですかねw

2015 Olympia Fitness - tomo URL

2016/06/12 (Sun) 14:19:53

Fitnessクラスですが、私にとってこの人しかいません!Regiane Da Silva嬢。ホント大ファンです(^^)
もう完全にベテランの域に達していますが、身体のコンディションは年々上がっている気もします。上半身の厚みが凄いので、並ぶとFitnessに一人だけBodybuilderが混じっている感じになりますw。ちなみに2015年は4位でした・・・

余談ですが、3位になったMyriam Capes嬢のFitness Routineですが、もう完全にサーカスでしたw。こういうのを見ちゃうとFitnessクラスが衰退していったのも頷けます。もう特殊な人しか出来ませんw

Re: 2015 Olympia Fitness - tomo URL

2016/06/12 (Sun) 14:29:26

Fitnessでちょっと気になるCompetitorが。ウルグアイ人のMarta Aguiar嬢がなかなかMassiveなボディでセクシーでした。私が知る限り、OlympiaのDVDでは珍しく競技途中のインタビューが入っていましたが、この娘は英語が通じなくて会話になっていませんでしたw
今回下位に沈みましたが、名前を覚えておこうかなと思った娘です(^^)

Re: 2015 Olympia Fitness Dr.U!

2016/06/14 (Tue) 18:55:35

久しぶりの投稿です。
ボディビル部門だけでなくフィットネス等いろいろ選手が出てくるので、目移りしちゃいますよね。
フィットネスって言っても凄い筋肉・・・
アジア人は太刀打ちできんかも。

2015 Olympia Bikini - tomo URL

2016/06/12 (Sun) 12:58:22

今更ながら昨年のOlympiaのDVDを見ていますが、Bikiniクラスが凄いことになってますね〜。もう普通に1990年台でいうとFitnessクラスの筋量の娘がゴロゴロいますね。

そんな中、私が注目したのは7位になったStephanie Mahoe嬢。美しくて色っぽいお顔に長〜いストレートな黒髪。何となく現王者のAshley Kaltwasser嬢に似てるとの声もありますが、断然Stephanie嬢の方が好みです。っていうか私には、Ashley嬢のウォーキングがどうしても好きになれないんですよね。あの「トイレ我慢しているの?」的なヨロヨロした歩き方で全く色っぽくないですw。なぜ、ここまで人気あるんですかね。。。

何はともあれ、私としては今後もStephanie嬢には注目していきたいと思います!

Re: 2015 Olympia Bikini - tomo URL

2016/06/12 (Sun) 13:12:57

もう一人注目しているのが11位に入ったSarah LeBlanc嬢。以前マニアック版ブログでも紹介したんですが、単純に好みなんですw。あの尖った顎に惹かれるんでしょうかね(^^ゞ

私にとって彼女の魅力は、ステージでの立ち振舞です。自信満々で自分の美しい魅せ方を理解していて、すごくSexyです。私がいつも注目しているウォーキングも、エロくて素晴らしいです。ただこれも13位のTawna Eubanks嬢なんかのウォーキングは、Sexyさをあまりに強調し過ぎて逆に萎えますがねw

ともあれ、Sarah嬢には今後も注目です!

美しい大胸筋 Dr.U!

2016/05/24 (Tue) 19:36:57

30年位前のビルダーさんですが・・・
いや~美しい・・・

Re: 美しい大胸筋 Dr.U!

2016/05/25 (Wed) 10:19:30

Karen Picaさんっていう方です。
まじりっけなしの大胸筋が素敵でしょ?

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板